脱毛にはちゃんとお金をかけましたが
家でのケア、、、それには徹底的に『かかる値段が安く済む』肌ケアをしています。

保湿、肌にうるおいを与えると言う事でパックをする人は多いと思いますが、パックは買うと高いですよね。
化粧水と乳液が一体になっている美肌ケア化粧水をたっぷりと肌にぬり、浸透するように手のひらで優しく包みこんで、肌をゆっくりと押すような感覚で馴染ませてから、二枚構想のティッシュに同じ化粧水を染み込ませ、はがして一枚ずつを頬や鼻の頭など、顔全体に張り付け、その上からまた二枚構想のティッシュをそのまま張り付けて水分が外に逃げないようにフタをします。

そのままティッシュが乾いてしまって自然にはがれて来るまでは放置しておきます。
そしてはがれたら、次は乳液の入っていない別の普通の化粧水で保湿。
これをお風呂上がりに必ずやっています。

お風呂上がりは、体が温まったことによって毛穴が広がっているので水分や栄養素などが浸透しやすいのでお風呂上がりには徹底してやります。
休日の朝などは洗顔をした後に、冷水でもう一度顔を洗って引き締めてから、同じことをしたりもします。
それだけのケアを数週間から一か月ほど続けているだけでも、このやり方をする前のただ化粧水をつけているだけの時と比べると、肌にかなりの違いが出てきました。