私ははっきり言って毛深いです。
特にコンプレックスを感じている箇所はひざ下です。

脱毛していないので、毎日カミソリで剃っていますが、翌日にはチクチクとすでに生えてきます。
剃っていてもプツプツ跡があるので素足でスカートやらショートパンツは絶対はけません。
人といる時は暑くても家でもハーフパンツなんて絶対はけません。

脱毛したいって何度も思いましたが、
今では子育て中により、時間も金銭的にも行ける状況ではなくなってしまいました。
人に毛深いねとか、毛穴すごいねとか言われた経験は全くないし、男性にもそこそこモテました。
旦那にも言われた事ありませんが、今でも旦那の前でもハーフパンツははけません。

思っているほど毛深くないのでは?と思うでしょうが、とんでもない。
ホントに毛深いです。
太ももの裏にも濃いのが生えてくるし、へそ下も生えてきます。
腕は脚ほどではありませんが放っておくと大変なので、出かける前日とか、気になった時には剃ってます。

脇毛ももちろん毛深くて毎日そってます。
身近などんな女性でも、足が出せる人が羨ましくて仕方ありませんでした。
私は介護の仕事をしていましたが、入浴介助の日が頻繁にあり、他の職員とTシャツ短パンで仕事するのが憂鬱で、他の職員の目も気になり本当に嫌でした。
結婚して仕事を辞めてからはそのストレスから解消されただけ一安心です。
今は猛暑でも部屋着はTシャツに長ズボンのスウェットやルームウェアでいること、外出もハーフパンツにノースリーブが着たくても着れない事ががっかりです。
スカートを履いても中にはレギンスを履いて露出を控えています。本当はスカートだけで履きたいです。
毛深く生まれた事を恨んだりします。
脚は細い方なので、毛深くなければ出せるのにって日々コンプレックスと戦っています。